ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月08日

トレッキングから戻られて感想を伺いました・・・

 
 No.54  2011年7月 ブルーポピー・トレッキング 

 

ヒマラヤの奥深い所で、ひっそりと咲く
幻の花「ブルーポピー」に出逢ってきました。

その興奮が冷めない中、トレッキングの感想を
本音で語ってもらいました。



他の方の感想は・・・ こちら   

トレッキングから戻られて感想を伺いました・・・


サパナがあなたに提案したい・・・
登山者が安心してヒマラヤを楽しめるトレッキング映像

 



同じカテゴリー(感想  ブルーポピートレッキング)の記事画像
想像以上でした! 
ヒマラヤなんて・・・思っていませんでした。
ブルーポピーに出会ってきました!
天候にも恵まれ、最高の山旅を経験することができました。
ヒマラヤは若い頃からの憧れの地でした!
本物ブルーポピーを見れた!
同じカテゴリー(感想  ブルーポピートレッキング)の記事
 想像以上でした!  (2016-07-28 11:34)
 ヒマラヤなんて・・・思っていませんでした。 (2014-09-10 17:42)
 ブルーポピーに出会ってきました! (2014-08-22 11:20)
 天候にも恵まれ、最高の山旅を経験することができました。 (2014-08-20 11:50)
 ヒマラヤは若い頃からの憧れの地でした! (2013-07-19 18:29)
 本物ブルーポピーを見れた! (2013-07-19 17:56)

Posted by ヒマラヤ専門ガイド 浅原 明男 at 01:02│Comments(0)感想  ブルーポピートレッキング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレッキングから戻られて感想を伺いました・・・
    コメント(0)